SSブログ

きょうのポストカード(トータル・リコール) [映画のポストカード]

公開30周年を記念して4Kデジタルリマスターで公開中のトータル・リコール。
トータル・リコール (2).JPG

無念な事に途中で寝落ち。シャロン・ストーンが出ているシーンだけはしっかりと見て、やっぱり美人だなあと思った。
思い返せば30年前の初公開の時も映画を観る前に結末まで詳細に描かれているムック本を立ち読みしてネタバレを完全に踏んでしまったのも無念だった。観る度に無念な思いをする。なんかそんな変な因縁が有るのかもしれない。

水樹奈々さんの店内放送でお馴染みのなか卯。なか卯と言えばうどんだろうけど海老かき揚げそばとしらすご飯の組み合わせにはまっていて(と言ってもまだ2回しか食べていない)、朝飯にJRの駅構内にある立ち食いそば屋の朝限定でそれに似たようなセットが有って(生卵が付いていて卵かけしらすご飯に出来る)それを食べて腹一杯になっていたのは寝落ちの言い訳になるだろうか。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。