SSブログ

エイプリルジョージ [ジョージ]

For All Mankind: Philanthropy and George Clooneyハーイ、ボクです。ボクは今ヤマノテラインに乗車中だよ。フリーパスを使って何周もするのさ。次はオケティメイティー、その次はウウェーノ、そしてまたグルっと回ってオケティメイティーへと到着するのさ。さて今日はジャパンでは新しい始まりの日と聞いているよ。これから毎日毎日変わる事の無い日々が続いていくのだとお嘆きの貴兄もいるのかな。でもそんな事は無いのさ。毎日毎日が新しい始まりの日。そう今着いたオケティメイティーが一周前に着いたオケティメイティーとは違うようにね。
んじゃ、また。いつかのオケティメイティーでねー。バッハハーイ。

tente 山手線ポケットティッシュケース 4477104 (御徒町)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。