SSブログ

ショウビズトゥデイ 1994年4月23日 [ショウビズトゥデイ]



全米映画興行成績ベスト10
"WHITE FANG 2: MYTH OF THE WHITE WOLF" 『ホワイトファング2/伝説の白い牙』(監督ケン・オリン、主演スコット・ベアストウ)
"SURVIVING THE GAME" 『サバイビング・ゲーム』
"COPS AND ROBBERSONS" 『コップス&ロバーソン』
の3本が初登場。


インタビュー
アンディ・マクダウェル&ヒュー・グラント 『フォー・ウェディング』
チェヴィー・チェイス 『コップス&ロバーソン』
『ジミー・ハリウッド』"JIMMY HOLLYWOOD"キャスト 〈ジョー・ペシ、バリー・レヴィンソン(製作・監督・脚本)、クリスチャン・スレイター〉

失敗作がスターに与える影響

MUSIC
アイス・T 『サバイビング・ゲーム』



録画したテープにはショウビズトゥデイの前に10分間だけタモリ俱楽部が録画されていた。"ニュースステーション延長のため"というテロップは無かったけど10分遅れで放送されたみたい。
【追記】ではなくて、ビデオテープが1回の放送分と10分位が残っていて、それでタモリ俱楽部を終わりの10分間だけ録っていたのかも。この時はドクター中松さん、ルー大柴さん、出川哲朗さんがゲストで"ドクターとルーでお馬鹿な出川を賢くしよう"という企画だったみたい。【追記終わり】
タモリ俱楽部も残しておこうかと思ったものの、今観ていないのでどうなっているのか分からないがこの頃のエンディングは女性のお尻フリフリのやつでかなり際どかったりするのでやめておいた。その分ショウビズトゥデイ前のCMが多め。KDDの西やんが可愛い。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。