SSブログ

2021年上半期ベスト12 [映画]

1月
弱虫スクービーの大冒険


2月


3月
モンスター・ハンター


4月
ラーヤと龍の王国

COWBOY BEBOP 天国の扉 (2001年)

グランパ・ウォーズ おじいちゃんと僕の宣戦布告


5月
ジェントルメン

不思議惑星キン・ザ・ザ (1986年)

アオラレ


6月
猫の恩返し (2002年)

Mr.ノーバディ

ももいろそらを (2011年)

RUN/ラン


映画鑑賞において数撃ちゃ当たる方式を長年採用しているが(どこ撃っても大体感動作に当たってしまう近年の日本映画には不採用)3月までは数が撃てなかった。映画館には行けず、配信でもあまり観ず。映画観ないでわたくし何をしてたのでしょう?
数を多く撃っているとあれも良かったこれも良かったと割かし気楽に選べるのだけど、本数制限しない事も有って。数が少ないと色々と考えてしまって選ぶのに自分としては悩んだし、これで良かったのかよく分からないままだけどそんな中で上半期ベスト1は、
弱虫スクービーの大冒険。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。