SSブログ

今日のポストカード(メリーに首ったけ、ふたりの男とひとりの女、帰ってきたMr.ダマー バカMAX!) [映画のポストカード]



今年度アカデミー賞最有力と噂されるグリーンブックの監督のピーター・ファレリーってあのピーター・ファレリーと同じ名前の人なのかなあと思っていたけど、あのピーター・ファレリー本人だった。
これまでは弟のボビー・ファレリーとコンビを組んでいたけどグリーンブックでは単独で監督をしている。
ちょっとと言うかかなり意外だったけど、予告を見たらヴィゴ・モーテンセンの役はジム・キャリーでもいけてたのではと思えた。

メリーに首ったけ
メリーに首ったけ.JPG
ふたりの男とひとりの女
ふたりの男とひとりの女.JPG

アカデミー賞最有力と噂されても受賞できない(ノミネートさえされない)のはいくらでも見てきたけど、今回はぜひ受賞してジム・キャリーや今まで組んできたコメディアンからお祝いのメッセージもらってほしい。
受賞作品の前作が帰ってきたMr.ダマー バカMAX!って最高だと思うんだけど。
帰ってきたMr.ダマー バカMAX!.JPG

ちなみに2015年に作品賞候補になったマネー・ショート華麗なる大逆転のアダム・マッケイ監督の前作は俺たちニュースキャスター 史上最低!?の視聴率バトルinニューヨーク。
コメント(0)