SSブログ

旅猿 [テレビ]

この間の旅猿、ジミーちゃんが出ているという事で見た。カレーライスの盛り付けで岡村さんにやいのやいの言われたジミーちゃんが岡村さんの頭を指先でコツーンとするのが今までかつてない優しいツッコミでなんかいいなと思った。

後輩にいい感じでいじられる先輩ジミーちゃんとか。スタンバイ中にこっそりカレーライス食べて後輩に責められるジミーちゃんとか。久し振りにテレビが面白かった。

今週は出川の哲っちゃんが加わるという事で。ジミーちゃんと哲っちゃんの共演って多分今まで見た事が無い。天然対天然をさばく東野さんと岡村さん。久し振りにテレビが楽しみ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0