SSブログ

サイレントヒル:リベレーション3D [サ行の映画]


Silent Hill: Revelation 3d

『サイレントヒル:リベレーション3D』
“SILENT HILL: REVELATION 3D” (2012・フランス=アメリカ=カナダ・1h36)
監督・脚本 : マイケル・J・バセット
出演 : アデレイド・クレメンス、キット・ハリソン、ショーン・ビーン、キャリー=アン・モス、デボラ・カーラ・アンガー、マルコム・マクダウェル




サイレントヒルに閉じ込められた母と娘だったが娘だけは脱出し10数年の歳月が流れた。ある役割を果たすとされる娘はサイレントヒルの住人にその身を狙われ遂には父親を人質に取られてしまう。父を助け出すため娘はサイレントヒルへと向かうのだった。



人気ゲームからの映画化第2弾。そのゲームをした事が無いからなのかなんだかよく分からなかった。何が分かっていないのかさえ分かっていない。



前作はビジュアルが素晴らしかったけど本作は前作ほどでは無かった。3Dだから?

3D効果は冒頭の灰が舞い散るシーンが素晴らしかったがそれ以外には特には効果は感じられなかった。
コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1