SSブログ

スペース☆ダンディ

http://space-dandy.com/top.html

『スペース☆ダンディ』が毎週の楽しみ。ダンディ、阿呆なのが面白い。このまま揺るがずずっと阿呆でいつづけて欲しい。

岡村ちゃんの主題歌カッコいい。














『スペース☆ダンディ』の2話では永井一郎さんがゲスト出演されていました。まだまだ全然お元気そうなお声でしたが突然の事で驚きました。残念です。合掌。

永井一郎さんと言えばもちろん『サザエさん』の波平さん。その他にも『ガンダム』『ヤマト』『うる星やつら』など代表作多数ですが、その中でも『ど根性ガエル』の町田先生、『未来少年コナン』のダイス船長、『山ねずみロッキーチャック』のうさぎのピーター、『ろぼっ子ビートン』のガキオヤジ、『じゃりん子チエ』の小鉄、『ナウシカ』のミトじいが好きでした。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0