SSブログ

ニューヨーク 冬物語 [ナ行の映画]


ポスター アクリルフォトスタンド入り A4 パターンB ニューヨーク 冬物語 光沢プリント

『ニューヨーク 冬物語』
"WINTER'S TALE" (2014・アメリカ・1h58)
製作・監督・脚本 : アキヴァ・ゴールズマン
出演 : コリン・ファレル、ジェシカ・ブラウン・フィンドレイ、ラッセル・クロウ、ウィリアム・ハート、ジェニファー・コネリー、ウィル・スミス








運命によって結ばれた恋人たちの愛は時空さえも超えるのだった。



物語としては時空を超える壮大なものだったけど、映画としてはその壮大さを残念ながら表現しきれていなかったと思う。



コリン・ファレルのミスキャスト感が終始気になった。演じる役の年齢設定はヒロインと同年代の20代前半だと思われるが、コリン・ファレルも頑張って20代前半男子風の演技はしていたと思うもののどうにもおかしな事になっている。
実年齢で年相応のチョイ悪だけどピュアーな心を持った風に見えるイケメン欧米人を見つけ出せなかったのか、見つけるのを諦めてコリン・ファレルのネームバリューに頼ってしまったのか。コリン・ファレルのネームバリューに頼るのもいささか危険なような気もするが。
もっと頑張って『ロミオ+ジュリエット』の頃のディカプリオの再来級のイケメン欧米人を発掘出来ていたらこの映画ももっと違ったものになったのかも。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0