SSブログ

ニード・フォー・スピード [ナ行の映画]


Need for Speed

『ニード・フォー・スピード』
"NEED FOR SPEED" (2014・アメリカ・2h11)
製作総指揮・監督・編集 : スコット・ウォー
出演 : アーロン・ポール、スコット・メスカディ、ラミ・マレック、ラモン・ロドリゲス、ハリソン・ギルバートソン、イモージェン・プーツ、ドミニク・クーパー、マイケル・キートン






参加した超高級車を勝者が総取りできるレースが行われていた。



多分復讐モノなんだろうけどその復讐に計画性も執念も特に感じられず。行き当たりばったりで行動していたら偶然復讐が叶ってしまったという風に思えた。



かつての名車を再生させるとかいうシーンが有ったけど、物作りのシーンが好きなのでワクワクしたらカットの切り替わりで一瞬で名車が出来上がっていたのがもの凄くつまらなかった。



テレビドラマで大活躍中であるらしい主役のアーロン・ポールという人を今まで知らなかったけど(映画の出演作を調べたら何本かは観ていた)声が渋いのが印象的。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0