SSブログ

ネイバーズ [ナ行の映画]


ネイバーズ 無修正バージョン [DVD]

『ネイバーズ』
"NEIGHBORS" (2014・アメリカ・1h37)
監督 : ニコラス・ストーラー  製作・出演 : セス・ローゲン
出演 : ローズ・バーン、ザック・エフロン、デイブ・フランコ、クリストファー・ミンツ=ブラッセ、アイク・バリンホルツ








一軒家を手に入れた若い夫婦の隣家に大学生の若者たちが越してきた事で両者の戦いの日々が始まる。



隣家の住人のいざこざという事で、コメディなのに陰湿で険悪な笑えないやり取りが繰り広げられてしまうのかも。と心配だったけど、この隣人同士はお互いにノリのいい奴らなので、やり取りとしてはかなり辛辣な事をしていてもどこか仲良くケンカしている様でも有って、だから笑って観ていられて、それはコメディ映画としてとても正しい事で。面白かった。



セス・ローゲンとザック・エフロンによる新旧バットマン物真似とか、大学生のデ・ニーロ・パーティーなどの映画ネタが面白かった。
他にも色々面白かった所が有ったと思ったが忘れてしまった。



150217.jpg
若い夫婦の赤ちゃんはどこかで見覚えが有ると思ったら、

141216.jpg
こっちの作品にも出演している売れっ子赤ちゃんだった。エリスとゾーイのバーガス姉妹。
http://www.kidspot.co.nz/article+8341+242+Disney%E2%80%99s-ALEXANDER.htm
↑ の写真を見ると赤ちゃんから幼児になっていた。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0