SSブログ

追撃者 [タ行の映画]


BEYOND THE REACH

『追撃者』
"BEYOND THE REACH" (2014・アメリカ・1h31)
監督 : ジャン=バティスト・レオネッティ  製作・出演 : マイケル・ダグラス
出演 : ジェレミー・アーヴァイン、ハンナ・マンガン・ローレンス、ロニー・コックス 








富豪相手に砂漠での狩猟ガイドをする事になった若者。重大な事故が起こりそれを隠蔽しようとする富豪の口車に乗った若者が命の危険に晒される。



マイケル・ダグラスも様々な役を演じているけど金持ちでいけ好かない役の印象が強い。またそういう役がハマるし上手い。
本作でも富豪かつ傲慢という役を安定したクオリティで演じて見せてくれる。
いっその事傲慢全開で金の力を使って逃げ切ってしまう。とした方がマイケル・ダグラス大リスペクト映画となって面白かったのかもしれないなあ。と思ったりする。
自身で製作だから自分で自分をリスペクトはさすがに出来ないか。



ロニー・コックスを久し振りに見た。
『ロボ・コップ』でロニー・コックスとEDくん。
161215.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0