SSブログ

アウトバーン [ア行の映画]



『アウトバーン』
"COLLIDE" (2016・イギリス=ドイツ・1h39)
監督 : エラン・クリーヴィー
出演 : ニコラス・ホルト、フェリシティ・ジョーンズ、ベン・キングズレー、アンソニー・ホプキンス



ドイツで出会ったアメリカ人カップル。重病を患う愛する女性を救うため男は危険な仕事に手を出す。



主要キャストはほぼイギリス人ながらそれぞれが演じているのはアメリカ人、ドイツ人、トルコ人(?)と、なんかちょっと変わっている映画。
イギリス人俳優は出演料がアメリカ人俳優に較べたら安い。とかいう話も聞いたりするが。
でもベン・キングズレーとかアンソニー・ホプキンスにはダメ元でとりあえず話持っていったら引き受けてくれちゃった。みたいな事を想像してしまう。

変わっているのはそれだけで、カーアクション・ラブロマンス・サスペンス映画としてはそんなに変わってはいない。
ただアウトバーンでカーアクションをやりたかった。それだけかも。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0