SSブログ

エウレカ [映画]

エウレカセブンハイエボリューション1を観た。ロボットがCGじゃないのが良かった。分からないようにCGも使われているのかもしれないが。

ホランドが藤原啓治さんから森川智之さんに代わっている。
クレヨンしんちゃん メンズソックス 【ひろしの靴下】靴下/ソックス/キャラックス/おしゃれ/クレしん/マンガ/アニメ/25周年/野原ひろし


【メール便なら¥120で全国へ】CRAYON STYLE/クレヨンスタイル★クレヨンしんちゃん BICボールペン『野原ひろし』(文房具/文具/筆記用具/ステーショナリー/グッズ/テレビアニメ/キャラクター/クレしん/CRS-066)










犬が酷い目に遭う映画は当たらないというジンクスがハリウッドには有る。ってトム・ハンクスが言ってたのを犬が酷い目に遭う映画を観るたび思い出す。トム・ハンクス自身も『ターナー&フーチ』の時に経験。
ハリウッドじゃないから関係ないか。


主題歌が良かった。


誰だか知らなくて、バンドじゃなくてソロアーティストなんだなあとしか思わなかったが、後になって尾崎豊さんの息子さんと知る。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。