SSブログ

TKZ所沢とAKB秋葉原

ところざわサクラタウンの建物を近くで見てきた。富士山の見えるポジションを探してみたがあいにく雲が多めだったので見れず。
小学生たちが写生をしていたがなかなか難易度の高い風景だろうと思う。
_20201112_153246.JPG

_20201112_153352.JPG
_20201112_153510.JPG

何故か茶色い布が張られていたがなんかのメッセージなのだろうか?
_20201112_153307.JPG
_20201112_153416.JPG
それとも何かを何かから護ってる?
ジブリ美術館をロボット兵が護っているようにKADOKAWAのサクラタウンは第1回角川アニメ幻魔大戦のサイボーグ戦士ベガの立像を建立してベガに護ってもらえばいいと思う。

幻魔大戦 サイボーグ戦士 ベガ プラモデル

幻魔大戦 サイボーグ戦士 ベガ プラモデル

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: おもちゃ&ホビー




今日から秋葉原駅で期間限定のドラえもん50周年のグッズショップがオープンした。16日(月)からは新宿駅でオープン。
_20201112_153911.JPG

秋葉原限定のアクリルスタンド
_20201112_153806.JPG

アクリルの裏にシール(?)が貼られていて
_20201112_153841.JPG
それが表側に映し込まれる仕組み。なので目にしている表側の像は実物ではなくフェイク、虚像を見ているのだ。という事?
_20201112_153856.JPG
1メートルくらいの厚みのアクリルでも同じ様に見えるのだろうか。
_20201112_153823.JPG
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。