SSブログ

チャゲアス


どうやらこれがこのライブの1曲目。見始めた時にはライブ終盤とかの相当盛り上がっている場面だと思っていたので驚いた。よく見てみたら曲が始まって緞帳が上がってるけど。
それとどうしても後ろの巨大モニター画面が気になってしまう。
https://www.ghibli.jp/works/onyourmark/
onyourmark003.jpg
今観ようとするとスタジオジブリの短編作品を集めたDVD、ブルーレイに収録されているらしい。
ビデオは持っている。
_20220218_150344.JPG

_20220218_150329.JPG

ライナーノーツには今の状況で読んでも興味深い事が書かれていた。お二人もチャゲアスを手放したという事か。いつか戻れるのなら戻った方がいいと思うが。
_20220218_150314.JPG_20220218_150259.JPG







飛鳥さんは三半規管が丈夫。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。