SSブログ

心変わりの秋


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版(11)(話)唯我独笑伝!傑作トーク集!!


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 6 山崎VSモリマン 男と女の真剣勝負 笑いの神が降りた奇跡の名場面集
















10月5日の『ガキの使い』見なかった。

1989年放送時よりほぼ欠かさず見てきました。
ビデオ予約の失敗(単純な操作ミス及び、プロ野球延長などの放送時間の変更)により何回か見れなかったことは有りましたが、自主的に見なかったことはこれが初めて。

その理由は他に見たい番組があったからで、翌朝早かったことも有りどちらを録画するか選ばなければならず、あまり迷うことなく他の番組を選んでしまった。
しかし数年前なら間違いなく『ガキの使い』の方を選んでいたはず。
それなのに『ガキの使い』を選ばなかった。
自分でした事とは言え、その心変わりに何か寂しいものを翌日になって感じています。

確かにここ数年は長年見てきた惰性で見続けている。といった所も無きにしも非ずでした。
全く笑えずに終わる回も。

しかし、『ガキの使い』にはこれまで存分に楽しませてもらったのも事実。笑いすぎて苦しくなった事も多々有りました。
なのでこれからも見続けると思います。

願わくばもっとトークが見たい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0