SSブログ

気になる映画

2004年のアメリカ映画『サイドウェイ』が日本でリメイクされて『サイドウェイズ』になるんだとか。
10月31日全国ロードショー。
公式サイトhttp://movies.foxjapan.com/sideways_jpn/

sideways_ver2.jpg
↑これが↓こんな感じに。
333887_01_01_02.jpg

生瀬勝久さんがトーマス・へイデン・チャーチの役。
って事は生瀬さんフルチン?
気になる。

もう一つ気になるのが、『サイドウェイ』では堂々と飲酒運転してた。
やっぱり『サイドウェイズ』でも飲酒運転するんだろうか?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

hash

アメリカ映画を日本がリメイクって珍しいですね。
P・ジアマッティ役はどなたが?

関係ないですが、P・ジアマッティをP・ジアマッティが演じた映画があるようで、少し気になっています。^^
by hash (2009-08-25 00:45) 

ちょいとおまえ

hashさん、niceとコメントをありがとうございます。
日本でのリメイクは本当に珍しい気がします。アメリカ映画のアイデアを勝手に使ってる。ってのはたまに見かけるのですが。

P・ジアマッティの役は小日向文世さんです。
因みにヴァージニア・マドセンの役は鈴木京香さん、サンドラ・オーの役は菊地凛子さんのようです。

P・ジアマッティ自身を演じる映画は“COLD SOULS”でしょうか?
マトリョーシカみたいなポスターの。
ポスターだけ見ると『マルコヴィッチの穴』みたいな感じですね。
by ちょいとおまえ (2009-08-25 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0