SSブログ

2009年12月に寝た映画

寝てしまった。
今年は映画館で観たので寝たのは無かったはずだったけど(家でDVDで観るとほぼ寝る)、ここに来て寝てしまった。

Afro Samurai: The Resurrection

『アフロサムライ:レザレクション』
“AFRO SAMURAI: RESURRCTION” (2009・日本=アメリカ) 1h40
監督 : 木崎文智  製作総指揮・声の出演 : サミュエル・L・ジャクソン
声の出演 : ルーシー・リュー、マーク・ハミル







主人公アフロの別人格がものすごくウザい。
アクションシーンの動きについていけない。

などの理由により睡魔にあっさりと負けてしまいました。
起きたらエンドロール。
エンドロール後の続編へのネタフリらしきものはしっかりと見ましたが、当然ながらなんのこっちゃよく分からず。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ジジョ

わたしも最近、某映画で爆睡しました。。
開始1分ほどしか記憶にないので、
おもしろいかどうかの判断すらつかず。。。
もう一度観ようかどうしようか悩み中です、、
by ジジョ (2009-12-21 05:22) 

ちょいとおまえ

ジジョさん、こんばんは。
開始1分の記憶しかない。という事は予告で力尽きてしまったのでしょうか。
自分も経験有ります。
最近は予告の間は目をつぶって静かにしていて、盗撮カメラ人間の音楽が流れたら目を覚ますようにしています。
by ちょいとおまえ (2009-12-21 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0