SSブログ

“Righteous Kill”は『ボーダー』

righteous_kill_ver5.jpg
『ボーダー』4月24日より全国順次ロードショー。概ね2週間の限定公開の模様。
http://www.heat-matsuri.com/
前売り特典付きなのでシネパトスに行かねば。
thaeter_maeuri.jpg


男のヒート祭り第2弾もミミ・レダーの久々の新作という事で気になる。
code.jpg
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 6

hash

2年も待った結果、シネパトスだけかぁ~と残念に思っていたら、地方も6月以降に公開されるようで、とりあえず一安心です。

A・バンデラスも久しぶりな気がします。
「シュレック3」以来?
by hash (2010-04-09 00:37) 

かかとう

hashさん、こんにちわ。
やっとですね。残念ながら傑作の予感はあまりしないのですが、それでもこの2人の初本格共演となれば観ないわけにはいきません。

シネパトスはいざという時頼りになります。
イーストウッドの「トゥルー・クライム」を都内独占公開してくれたのもシネパトスでした。

バンデラスは確かに「シュレック3」以来ですね。
これからは「シュレック4」とか「シュレック」のスピンオフとか有るみたいです。
なんか「シュレック」のバンデラスになってますけど。
一応ウッディ・アレンの新作にも出るみたいです。
by かかとう (2010-04-09 16:59) 

コッスン

ライチャスキルがボーダーなんて
全然気が付かなかったです。
わーいい!!うれしいー。

私はシュレック見てないから
ゾロ以来です。
こちらもウレシイー!!

by コッスン (2010-04-10 01:27) 

かかとう

コッスンさん、こんにちわ。
ヒートに引っ掛けて英単語一文字のボーダーになったのではないかと想像しています。

バンデラスはシュレック3からの登場です。意外な役で面白いですよ。
ザ・エッグでは往年のイケイケっぷりが見られるのでしょうか。楽しみです。
by かかとう (2010-04-10 10:19) 

hash

>「トゥルー・クライム」
そう言えば、シネパトスまで観に行きました。
唯一のシネパトス体験です。^^

シネパトスは、スティーブン・セガールのビデオ映画の専門館というイメージで、個別に契約しているのかなと気になっています。
by hash (2010-04-13 01:20) 

かかとう

hashさん、こんばんは。
「トゥルー・クライム」上映時だけ館名がシネマグナムになった事を今でも覚えています。
映画の中にはマグナムは出てこなかったように思いますが。
シネパトス、今でもあの頃とほとんど変わっていません。良くも悪くも。

>セガールのビデオ映画の専門館
確かに(笑)
どなたかセガールの熱狂的ファンの方がいるのかも。
自分はここ何年もセガールのビデオ映画観ていません。いつ以来かも覚えていないくらいです。
by かかとう (2010-04-13 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0