SSブログ

気になる映画 エド・ハリス関連

once_fallen.jpg
“Once Fallen” (2010)
エド・ハリス、エイミー・マディガン夫婦共演。共演何作目だろう?結構多い。
エド・ハリス史上一番カッコイイポスターかも。エド・ハリス1人だったらナンバー1確定。

『アラモ・ベイ』のもカッコイイ。こちらも夫婦共演。
alamo_bay.jpg



touching_home.jpg
“Touching Home” (2008)
オマハ映画祭観客賞受賞作品。



winter_passing.jpg
“Winter Passing” (2005)
ズーイー・デシャネルの父親役みたい。おじいちゃん役の可能性も有り。もしかしたら年の差夫婦の可能性も。
ウィル・フェレルとの関係性は謎。



third_miracle.jpg
“The Third Miracle” (1999)
既にDVDになっていた。けどレンタル店で見た覚えがない。

奇蹟の詩 ~サード・ミラクル~ (1WeekDVD)

奇蹟の詩 ~サード・ミラクル~ (1WeekDVD)

  • 出版社/メーカー: 株式会社 アートポート
  • メディア: DVD




knightriders_ver2.jpg
“Knightriders” (1981)
1981年の作品。DVD化はされていない模様。
1980年代の出演作は結構観てない。一番古いのが1983年の『ライトスタッフ』。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 6

hash

>Once Fallen
エイミー・マディガンが奥さんだったんですね。
「ストリート・オブ・ファイヤー」でのキャラがいつまでも印象的です。

>Winter Passing
キャストがいいですね。

>Knightriders
一体、どんな内容なんでしょう。

こうして見ると、E・ハリスも未公開作が多いですね。
by hash (2010-04-16 23:48) 

かかとう

hashさん、こんにちは。
>エイミー・マディガン
「ゴーン・ベイビー・ゴーン」で久し振りに見たのですが、おばあちゃんって感じになっててちょっとショックでした。

>Winter Passing
エド・ハリスとウィル・フェレルがどう絡んでいるのか。かみ合っているのか全然かみ合っていないのか。すごく気になります。

>Knightriders
allcinemaによりますと、中世の騎士の出で立ちでバイクにまたがり立ち回りを演じる旅の一座の青春映画らしいです
ほとんど観れる機会が無いみたいなのでものすごく気になります。
by かかとう (2010-04-17 13:56) 

かかとう

りぼんさん、niceをありがとうございました。
by かかとう (2010-04-17 13:57) 

コッスン

これ、全部見てないですねー。
ちょっと見たいな。
最近では
ナショナルトレジャーのブックオブシークレットで
ニコラスケイジの邪魔ばかりしてたけど
ラストで中途半端な良い人になって
星になってしまって
すごく印象的

by コッスン (2010-04-18 02:16) 

かかとう

コッスンさん、こんにちは。
アラモ・ベイはビデオで観た事があります。大分昔の事です。
この中で劇場公開されるとしたらonce fallenが可能性高いでしょうか。
ナショナルトレジャーの続編出てました。最後水浸しになった姿を見てアビスを思い出してしまいました。
by かかとう (2010-04-18 17:12) 

かかとう

おぉ!次郎さん、niceをありがとうございました。
by かかとう (2010-04-19 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0