SSブログ

TSUNAMI -ツナミ- [2010年10月に観た映画]


韓国映画音楽 ソル・ギョング、ハ・ジウォンの海雲台(へウンデ) O.S.T.


『TSUNAMI -ツナミ-』
(2009・韓国) 1h47
製作・監督・脚本 : ユン・ジェギュン
出演 : ソル・ギョング、ハ・ジウォン、パク・チュンフン







韓国有数のリゾート地を津波が襲う。


よくぞここまでの津波パニックシーンを作った。と評価した方がいいのかもしれない。

韓国ドラマ・ミーツ・津波パニック映画。
韓国ドラマ的な前半。それを津波が全て飲み込む。
町を破壊しつくした津波が去った後、我々に残されたものは何か。
それは韓国ドラマだ!ってゆう。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

もももんがが

>それは韓国ドラマだ!ってゆう。

ぷっ。すみません吹いちゃいました。
これ韓国映画だったんですね。すみません、そこから気づくことが多くて。。。
韓国パニック映画は漢江の怪物しかみたことがないので、
想像しにくいなぁ。
by もももんがが (2010-10-07 13:10) 

テンプラ・ソバ・ニーロ

もももんががさん、こんばんは。
韓国ドラマはまったく観た事がないのですが、なんとなくこんな感じなのかなぁと思いました。
韓国ドラマで始まり、津波が来て、韓国ドラマで終わる。そんな映画に思えました。
by テンプラ・ソバ・ニーロ (2010-10-07 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0