SSブログ

性格の不一致

gendou.jpg
「レインボーブリッジと性格の不一致って似てるぅ~」




gendou2.jpg
ってシンジ。お前本気で言ってるのか。




shinji.jpg
ええっ!?




gendou2.jpg
確かにブリッジと不一致は似ている。それは認めよう。
しかしレインボーと性格のは似ているのか。
お前はレインボーと言われて「えっ?性格の?」と聞き返す人を見た事があるか。



shinji.jpg
・・・そっ、それは

gendou2.jpg
皆まで言うなシンジ。言わずとも分かる。答えはノーだ。
故にレインボーブリッジと性格の不一致が似ているとは言えん!


shinji2.jpg
くっ・・・


gendou2.jpg
仮にそれを認めてしまえば、ゴールデンゲートブリッジと和解しがたい性格の不一致まで似てると言わざるを得んぞ。
どうだシンジ。ゴールデンゲートブリッジと和解しがたい性格の不一致。似ているのか?シンジ。



shinji2.jpg
に、似


gendou.jpg
シンジ、皆まで言うなを日に二度も言わすな。


gendou2.jpg
答えは明らかにノーだ。100パーノーだ。似ても似つかん。
全てはお前の思い込みだ。思い込みに基づく虚言だ。それが分かったのなら今後一切そのような戯言をその口から垂れ流すな。いいなシンジ。




shinji3.jpg
あ、あ、あ、あ、あいぃぃ(涙)



misato2.jpg
あの二人性格合わねぇ~




『エヴァQ』はいつになったら観れるんだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0