SSブログ

チチ、ヒトリゴチル

gendou.jpg
行け、シンジ。



gendou.jpg
お前がうまい棒を買ってくるんだ。



gendou2.jpg
(どうしたシンジ何をボーっとしている。なぜ早く行かん。
・・・ははぁん。何味を買ってくるのか言うのを待っているなシンジ。)

gendou.jpg
シンジ!チーズ味だ!早く行けっ!




30本×10種類 アマゾンうまい棒スペシャルセット

30本×10種類 アマゾンうまい棒スペシャルセット

  • 出版社/メーカー: やおきん
  • メディア: その他








gendou2.jpg
(遅かったなシンジ・・・
どうしたシンジうつろな目をして。そんな目で俺を見つめるなシンジ。)

gendou2.jpg
(何っ!!!
チーズ味が売り切れだったので納豆味を買ってきましただと!
バカヤロォシンジ。チーズ味が無かったらコーンポタージュ味もしくはサラダ味だ!)

gendou.jpg
納豆却下。取替え。ダッシュで。




30本×10種類 アマゾンうまい棒スペシャルセット

30本×10種類 アマゾンうまい棒スペシャルセット

  • 出版社/メーカー: やおきん
  • メディア: その他




gendou2.jpg
(・・・!!!っ
どうしたシンジなぜまだいるんだ。だから、そのうつろな目で俺を見るな。シンジ。)

gendou2.jpg
(敢えて何味かを言わんのは、お前のうまい棒への愛情を示して欲しいからだ。
そうだ!見せてみろシンジ!うまい棒への愛情を!)

gendou.jpg
うまい棒に愛された男!この碇ゲンドウにっ!

gendou2.jpg
(あああ、いかん。つい口に出してしまった。)




30本×10種類 アマゾンうまい棒スペシャルセット

30本×10種類 アマゾンうまい棒スペシャルセット

  • 出版社/メーカー: やおきん
  • メディア: その他





gendou2.jpg
(遅かったなシンジ。さあお前のうまい棒への愛情とくと見せてもらうぞ。
!!!っ
小賢しい!小賢しいぞシンジ!
・・・全種類をくまなく買ってくるとは。)

gendou2.jpg
(・・・してやったりかシンジ。大人を出し抜いた感に酔いしれているのかシンジ。
だがなシンジ、お前はまだ本当の大人の汚さを知らんお子ちゃまだ。)

gendou.jpg
・・・シンジ、青りんご味が無いな。

gendou2.jpg
(シンジ、これが大人だ。)



30本×10種類 アマゾンうまい棒スペシャルセット

30本×10種類 アマゾンうまい棒スペシャルセット

  • 出版社/メーカー: やおきん
  • メディア: その他



やおきん うまい棒いろいろ味 40本入り大袋

やおきん うまい棒いろいろ味 40本入り大袋

  • 出版社/メーカー: やおきん
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品





gendou2.jpg
(!?どうしたシンジ。そんな晴れやかな顔をして。
そんなキラキラした目で俺を見つめるなシンジ。まぶし過ぎるっ。

・・・ん?なんだ?その手にしているタッパーは?)

gendou2.jpg
何ぃっ!!! シンジ、お前自分で作ったのか青りんご味をっ!)

gendou2.jpg
(ムムム見た目は完璧だ。このやけに鮮やかな黄緑色が若干グロテスクではあるが。
しかしだシンジ、この薄汚れた大人にかかれば難癖などいくらでもつけられる。
聞くもおぞましい罵詈雑言の数々に耐えられるのか?シンジ。
だからそのキラキラした目で見るのをやめてくれっ!)



gendou2.jpg
サクッ

gendou.jpg
あれっ!お~いしい~っ!

gendou2.jpg
(この香りこの味、正に青りんごそのもの。
そして驚くべきはこの瑞々しさこのジューシーさ!スナック菓子の概念を遥かに超越している!
オー!ジーザス!我が息子になんという才能を与え給うたのか!
そして何より、)

gendou2.jpg
(シンジ、歯に詰まる感じも見事に再現されているぞ。)




30本×10種類 アマゾンうまい棒スペシャルセット

30本×10種類 アマゾンうまい棒スペシャルセット

  • 出版社/メーカー: やおきん
  • メディア: その他






gendou2.jpg
(シンジ、いや、うまい棒に真に愛された男、碇シンジ。
お前のうまい棒への愛情しかとこの目、この舌に焼き付・・・)

gendou2.jpg
!!!!!!っ
シンジッ!お前が今食っているのは、まさかカールかっ!?
お前っ!もしやカール派なのかっ!?)

gendou2.jpg
(キラキラした目でカールを食うなっ!シンジッ!!!)




110405-1.jpg


明治 カール チーズ味 72g ×10個

明治 カール チーズ味 72g ×10個

  • 出版社/メーカー: 明治製菓(株)
  • メディア: その他



明治製菓 カールうすあじ 75g×10個

明治製菓 カールうすあじ 75g×10個

  • 出版社/メーカー: 明治製菓
  • メディア: 食品&飲料



明治製菓 カール元祖カレーがけ 73g×10個

明治製菓 カール元祖カレーがけ 73g×10個

  • 出版社/メーカー: 明治製菓
  • メディア: 食品&飲料


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0