SSブログ

アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事! [ア行の映画]


ジ・アザー・ガイズ - 映画ポスター - 11 x 17

『アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!』
“THE OTHER GUYS” (2010・アメリカ) 1h50
製作・監督・脚本 : アダム・マッケイ  製作・出演 : ウィル・フェレル
出演 : マーク・ウォールバーグ、エヴァ・メンデス、マイケル・キートン、スティーヴ・クーガン、レイ・スティーヴンソン、サミュエル・L・ジャクソン、ドウェイン・ジョンソン






小さな事件を追う刑事二人。しかしそれはニューヨーク市警を揺るがす大事件へとつながるのだった。



刑事アクションコメディ。大好きなジャンルなので楽しめた。
物悲しげな音楽が流れるのが刑事モノのツボを的確に捉えている。

後半がもう一つ盛り上がらなかったのが残念。TLCネタがよく分からなかったし、経済関係の話しもよく分からなかった。



マーク・ウォールバーグをウィル・フェレルのツッコミに持ってくる発想が面白い。
ウィル・フェレルはボケっ放しのパターンが多いけど、それもそれで面白いけど、ボケに対してちゃんとツッコミが入るのも面白い。
そのツッコミが何故かマーク・ウォールバーグっていうのが、なんか面白い。

ジーター面白かった。あれ後でじわじわ効いてくる。ジップヒットでジーター見るたびに思い出しそう。

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 2

もももんがが

この映画ずっとマーク(まーく・ウォルバーグじゃなくて)してたんですけど、
ウィルの笑いが苦手(ワラエナイ)ので、躊躇してました。
とりあえずジップヒットのCMは今後のために見ておりました(笑

週末「ピラニア3D」か本作か・・・どちらか見ようと思います!
by もももんがが (2011-09-01 09:17) 

テンプラ・ソバ・ニーロ

もももんがが さん、こんにちは。
マーク・ウォールバーグがオーナーのハンバーガー屋さんの名前はウォールバーガーズと言うそうです。

ピラニアとアザーガイズの選択は悩ましいですね。いっその事プーさんにしてみては。
by テンプラ・ソバ・ニーロ (2011-09-02 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0