SSブログ

コナン・ザ・バーバリアン [カ行の映画]


Conan the Barbarian: The stories that inspired the movie (Random House Movie Tie-In Books)

『コナン・ザ・バーバリアン』
“CONAN THE BARBARIAN” (2011・アメリカ・1h52)
監督 : マーカス・ニスベル
出演 : ジェイソン・モモア、レイチェル・ニコルズ、スティーヴン・ラング、ロン・パールマン、ローズ・マッゴーワン、レオ・ハワード








戦乱のさ中に生まれた未開人コナン。父は全てを揃えれば世界を手に入れられるとされる仮面の一部を隠し持っていた。
世界を手に入れようとする男の出現によってコナンの運命は定められた。



今年初居眠り。クライマックスの肝心な所でウトウトと。
最初からバイオレンス度高めの戦闘シーンにちょっと飽きていた感も有り。
本来3D作品だとか。3Dで観てたら寝なかったかと言うと3Dでも寝る時は寝る。

主役のジェイソン・モモアって誰?っていうのと、敵の人たちも誰?っていうのも居眠りに少しは関係しているかも。
敵の人は実は『アバター』の大佐の人だったのだけど。



綺麗なお姉さんたちのおっぱい祭り有り。あのお姉さんたちの役名はIMDBによるとTopless Wench(トップレスの若いお姉ちゃん)だとか。

やけにボブ・サップに似てる人が出てんなぁ。と思ったらボブ・サップだった。

やけにナレーションの声がモーガン・フリーマンに似てんなぁ。と思ったらモーガン・フリーマンだった。
モーガン・フリーマン、来る仕事拒まず。の域に達した感有り。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0