SSブログ

劇場版 TIGER&BUNNY ‐The Beginning‐ [カ行の映画]


【映画パンフレット】 『劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-』 出演(声):平田広明.森田成一.寿美菜子

『劇場版 TIGER&BUNNY ‐The Beginning‐』
(2012・日本・1h33)
監督 : 米たにヨシトモ
声の出演 : 平田広明、森田成一、寿美菜子、楠大典、伊瀬茉莉也、津田健次郎、井上剛、岡本信彦








古参ヒーローのワイルドタイガーは新人ヒーローのバーナビーとコンビを組むこととなった。相性最悪のコンビの前にも悪者は容赦なく現れる。



テレビシリーズからの劇場版なので大急ぎでテレビシリーズを観た。
ヒーローコメディとして面白かったがヒーローアクションとしてはちょっとユルい感じだった。ヒーローとしての信念とヒーロー同士の信頼で悪を討つ姿はカッコ良かった。



劇場版は全編新作ではなく、新作カットを含む総集編という感じで少しがっかり。まあ面白かったんだけど。
このまま最後まで総集編なのだろうか。と思っていたら途中から新エピソードになった。
やはりユルめのヒーローアクションではあったけど、最後にはこの作品の芯となる部分であるヒーローたちの信念と信頼によって、当時相性最悪だったワイルドタイガーとバーナビーの間に絆が生まれ始めるその瞬間が描かれているようでいい追加エピソードだと思った。



本編終了後に劇場版第2弾のお報せがあった。来年秋。その前にテレビの新シリーズとかは有るのか無いのか。
お報せの際にはせっかくだから予告のあれやって欲しかった。あれの中では「夢に出てきた女優さんは好きになっちゃう方」がお気に入り。



ワイルドタイガーの頭部ってリーゼントか角刈りのイメージでいたが、実はモヒカンである事がこの度判明した。
コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1