SSブログ

新宿ミラノ・ジャッジメント5

新宿ミラノでホビット上映しないんだ。と思っていたら14日(金)より上映。
さすがに公開4週目(?5週目?)のヱヴァQもミラノ1から陥落か。と思ったらまだ死守。
15日(土)からはポストカード作戦が展開されるし。まだまだミラノ1での上映が続きそうな。

そうなると21日(金)からのレミゼラブルはどうなるんだろう。
ホビットは3D上映だからミラノ2確定なので、ミラノ3で?で、スカイフォールがシネマスクエアとうきゅう。
スカイフォールをシネマスクエアとうきゅうで、っていうのもなんか寂しい気がするが。

年末年始にミラノ1で再びヱヴァQを。というのが個人的希望なのでなんとかこのままで。
どうせレミゼラブルは他のシネコンの大きい所でやるんだろうし。

しかし正月映画第2弾のルーパーはミラノ1で観たい。

そして2月公開のジャッジ・ドレッドもミラノ1で観たいけど、3Dだとミラノ2になってしまう。2Dをミラノ1で是非。

それにしてもルーパー、ジャッジドレッドと新宿ミラノの来年のラインナップも素敵だ。

新宿ミラノと渋谷TOEI限定のジャッジドレッド特製コースター付き前売り券を買いに行かなくちゃ。

★ジョセフ・ゴードン=レヴィット主演★■両面印刷(B)Ver■ [映画ポスター] ルーパー (LOOPER) [B-DS]
新入荷続々♪メール便180円♪宅配便350円♪■予約■SALE OFF!新品北米版DVD!DREDD!














後、奪命金の前売りも武蔵野館に買いに行かなくちゃ。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0