SSブログ

ムビチケ [映画]

昨日トーホーシネマでムビチケで映画を観ようとしたら受付のお姉さんに「スクラッチをよお、てめえの方であらかじめ削ってこいや。こっちで削んの面倒くせえんだよこのくそカスがよお」との旨をとても優しい口調で通達された。

いやいやそのスクラッチこっちで付けたわけじゃねえし。そっち側で勝手に付けたんだからそっちでなんとかしろや。とも思ったがその場は簡単に引き下がる。

しかし後になってなんかムカついて、何だったらスクラッチの上にセロテープくっつけてきてもっと面倒くさがらせて差し上げようか。なんて邪悪な企みを思いついてしまう。

混雑時の受付時間短縮のためならばトーホーシネマのお姉さんお兄さんがスクラッチを超高速で削るテクニックをマスターするべきなのでは。

スクラッチ削って当たりが出たらなんか貰えるっていうんだったら喜んでいくらでも削っていくけど。

こっちであらかじめ削っていかなければならないルール。その旨は全劇場で公式に通達されているのだろうか。
新宿武蔵野館の『インポッシブル』の場合、あらかじめこっちでスクラッチを削っていってしまうと使用不可の通達が出されています。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0