SSブログ

ミキサーシャ [ジョージ]


For All Mankind: Philanthropy and George Clooney
ハーイ、暗号名は僕僕ジョージ(ダブルボクジョージ)の僕です。
いやあ遂に来たよ。三木くんがロシアンパブのサーシャって娘に恋しちゃったって噂が。これで今度三木くんに会った時に「ミキサー車か!」ってツッコめるねえ。
ただ心配なのは肝心な時に僕がテンパって「ミキシャー車か!」って噛んでしまう事だよねえ。
んじゃ僕でした。バイバイキーン。

アンパンマン ミュージアム GOGO ミニカー ダンプカーとばいきんまん


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0