SSブログ

ウラシマモモジョージ [ジョージ]


For All Mankind: Philanthropy and George Clooney
ハーイ、え?ええそうです。僕が彼、太郎さんを城へ連れて行きました。浜辺で言われのない暴力に晒されていた僕を助けてくれたお礼としてです。
え?ええそれも僕です。あのおばあさんにも助けてもらいました。あのおばあさんが拾い上げてくれなかったら今でも僕はどんぶらこどんぶらこと東シナ海あたりを漂流していたのでしょうねえ。

まんが日本昔ばなし DVD-BOX 第1集(5枚組)

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0