SSブログ

TKPシアター柏の上映作品 [映画]

TKPシアター柏は今何上映してんだろう。と、たまに思い出して調べてみるが、なんと今は『帝都物語』『帝都大戦』『ZIPANG』を上映している。
これは行きたかった。調べるのが遅すぎたのを後悔。
平日に柏まで行くのはちょっと難しい。と言うか面倒臭い。

『帝都物語』は観た事有るけど正直な所面白かったという印象ではなく。それは内容が難しくて理解できていなかったのではないかと思うので観直してみたい作品。
後、嶋田久作さんのセリフがどれだけ聞き取れるのかチャレンジしてみたい。

『帝都大戦』は多分未見だと思うけど観たような気もする。
こちらでも嶋久(シマキュー)チャレンジをしてみたい。

『ZIPANG』は確か観た。けどあまり憶えていない。






130917-4.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0