SSブログ

アナと雪の女王 [ア行の映画]


ディズニー アナと雪の女王 ビジュアルガイド

『アナと雪の女王』
"FROZEN” (2013・アメリカ・1h42)
監督 : クリス・バック/ジェニファー・リー
声の出演 : クリスティン・ベル、イディナ・メンデス、ジョナサン・グロフ、ジョシュ・ギャッド、サンティノ・フォンタナ









女王は常人には無い能力を持ったがため一人きりで生きてゆく決意をした。



高品質は保証付きのいつもながらの安心のディズニーミュージカルプリンセスアニメ。それ以上でもそれ以下でもないとは思えたけどそれは人それぞれ好みによるところで。



2Dで。短編は3Dで観た方が良かったのかもしれない。と少し後悔した。


レット・イット・ゴーのシーンは曲と合わせて名シーンだったと思うが、予告で丸々そのシーンを見ていたので特に感動する事も無く。
一番いい所を予告で事前に見せてしまうデリカシーの無さはいかがなものかと思うが、レリゴー以前にもその手法は有ったみたい。
↓ これは最後に公開日が出てくるので多分予告なのだろうと思う。好みとしては断然こちら。


去年(?)のゴールデングローブ賞授賞式。どういう設定のミニコントなのかは分からないけど雰囲気だけでも面白い。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0