SSブログ

エージェント:スティール [ア行の映画]


エージェント・スティール [DVD]

『エージェント:スティール』
"THE ART OF THE STEAL" (2013・カナダ=アメリカ・1h30)
監督・脚本 : ジョナサン・ソボル
出演 : カート・ラッセル、マット・ディロン、ジェイ・バルチェル、キャサリン・ウィニック、ケネス・ウィルシュ、クリス・ディアマントボロス、テレンス・スタンプ、ジェイソン・ジョーンズ







義弟の裏切りにより泥棒家業から足を洗った男だったが大金を稼げる仕事で再び義弟と手を組む事となった。



日本では劇場未公開(アメリカでも映画祭で上映→限定公開→ソフト発売といった流れの様)という事であまり期待せずに観た。
スタイリッシュな演出でテンポも良く面白かったが、コンゲームとしての辻褄が合っているのかがよく分からなかったので見事に騙された感はそんなに無かった。多分合っているんだろうとは思うが。



カート・ラッセルの恋人役はキャサリン・ウィニックだったが黒髪だったので分からなかった。特に見せ場は無く、セリフも少なかったのが残念。



カート・ラッセルは貫禄が付き過ぎな感じ。役作り?『ワイルド・スピード』7作目ではもうチョイ絞っての登場を期待。

2006年頃のカート・ラッセルとジェフ・ブリッジス。明星の表紙ごっこをするふたり。
140818.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0