SSブログ

ニコピンバッジ [映画]

最近前売り特典で面白いのが無いですね。


『ザ・レイド GOKUDO』は綿棒。面白いけどあんまり欲しくない。
https://www.major-j.com/info.php?f=theraid-gokudo
『ザ・レイド GOKUDO』、2時間半近く有ると知りちょっと不安。


『ファーナス/訣別の朝』はデオドラントシート。もあんまり欲しくない。
https://www.major-j.com/info.php?f=furnace-movie


『カムバック!』のは買った。表面がキラキラ加工されていてキレイ。
https://www.major-j.com/info.php?f=comeback


『滝を見にいく』のステッカーは欲しい様な欲しくない様なだけど映画は面白そう。
https://www.major-j.com/info.php?f=takimini


『アイアン・フィスト』の前売り券を劇場で買わなかったのは今となって悔やまれます。
https://www.major-j.com/campaign/ironfists.html
続編がアメリカで12月に公開予定になっていますが。
http://www.imdb.com/title/tt3625152/?ref_=nm_flmg_dr_2


面白くて出来も良かったのは『バンコック・デンジャラス』のニコピンバッジ。映画はあれだったけど。
http://cinema.pia.co.jp/news/21124/37012/
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0