SSブログ

新宿ミラノ情報 [映画]

9月13日(土)公開『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』はシネマスクエアとうきゅうにて上映。てっきりミラノ1かと思って心の準備をしていたけど。
ディズニーだからだろうか?『マレフィセント』も結局最後までシネマスクエアとうきゅうだったし。でも『アナと雪の女王』はミラノ1でやったし。
後に『猿の惑星新世紀』が控えているのでよっぽどの大ヒット、それこそ『アナと雪の女王』クラスの大ヒットじゃないと『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』がミラノ1で上映される事は無いのかも。
久し振りというかほぼ初めてに近いマーベルコミックヒーローもので期待していた映画だけにミラノ1の大劇場で観たかった。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0