SSブログ

SR サイタマノラッパー2 ~女子ラッパー☆傷だらけのライム~ [英数字の映画]


SRサイタマノラッパー2女子ラッパー☆傷だらけのライム [DVD]

『SR サイタマノラッパー2 ~女子ラッパー☆傷だらけのライム~』
(2010・日本・1h35)
製作・監督・脚本 : 入江悠
出演 : 山田真歩、安藤サクラ、桜井ふみ、増田久美子、加藤真由美、岩松了、駒木根隆介、水澤紳吾








埼玉のラッパーMC IKKUとMC TOMが群馬の女子ラッパーたちと出会う。群馬の女子ラッパーたちもまたそれぞれの人生の中で葛藤を抱えていた。



今回の主役は群馬の女子ラッパーたちだけど、でもメインタイトルはサイタマノラッパーでIKKUとTOMの存在はやはり大きい。あと伝説のタケダ先輩。タケダ先輩の存在があそこまで大きくなるのは予想外で楽しい。

IKKUとTOMが二人一緒にいる姿が見れるだけで嬉しい存在になった事に本作での登場シーンで気付いた。
対照的な見た目とか二人の何気ない会話のやり取りの面白さとか本当に面白いコンビだと思う。



前作のラストほどではないが本作のラストシーンも良かった。本作は微笑ましいラスト。



池袋シネマロサにて。入江悠監督最新作『日々ロック』『ジョーカー・ゲーム』公開を記念して代表作『サイタマノラッパー』シリーズを上映。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0