SSブログ

さようならTOHOシネマズ有楽座(ニュー東宝シネマ) [映画]

2015年2月27日(金)閉館のTOHOシネマズ有楽座最後のロードショー作品『ビッグ・アイズ』を観ましたが、上映2週目の週末にしてはかなり寂しい入りでした。しかしスケジュールからすると最後までこのまま『ビッグ・アイズ』で行く様子。最終週、最終日に人来んのか心配になってしまいます。

今日を含め日曜の夜に旧有楽座時代、ニュー東宝シネマ時代、TOHOシネマズ有楽座時代の作品をリバイバル上映する催しは有り。

2月1日 『レイダース/失われたアーク≪聖櫃≫』
8日 『ワイルド・スピード EURO MISSION』
15日 『プロジェクトA』
22日 未定

ドリパスにてチケット先行発売https://www.dreampass.jp/

日曜の夜だけとは言わずもっと色々とやっていいんじゃないかと思いますが、どうせ最後なんだしこのまま人の来ない『ビッグ・アイズ』上映し続けるより。そこは大人の事情が有るのかもしんないけども。
TOHOシネマズ有楽座(ニュー東宝シネマ)の最後にもう一回『ビッグ・アイズ』を。なんて気はさらさら無いので、かなり早いが今の所はさようならTOHOシネマズ有楽座(ニュー東宝シネマ)。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0