SSブログ

メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮 [マ行の映画]


ポスター A4 パターンK メイズ・ランナー2 砂漠の迷宮 光沢プリント

『メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮』
"MAZE RUNNER: THE SCORCH TRIALS" (2015・アメリカ・2h12)
監督 : ウェス・ボール
出演 : ディラン・オブライエン、カヤ・スコデラーリオ、トーマス・ブローディ・サングスター、キー・ホン・リー、デクスター・ダーデン、アレクサンダー・フローレス、ジェイコブ・ロフランド、ローサ・サラザール、ジャンカルロ・エスポジート、パトリシア・クラークソン、エイダン・ギレン、リリ・テイラー、バリー・ペッパー





迷路から脱出をした若者たちは外の世界が危険な状態である事を体験する。世界のどこかに安全な場所が残されているらしいと知り若者たちはその地を目指す。




意外な人物と言うか元人物たちの登場の意外性が面白かった。それも含め色々と詰め込み過ぎなような気もしたが、まだ多くの謎が残されたままなのでそれらも意外性のある決着を見せてくれる事を期待。
大ヒットとまではいかなかったようなので、3部作構想でも最終作前後編構成とはならないみたい。それはいい事だと思う。大ヒットしてもしなくても3部作なら3作品で終わるのが面倒臭くなくて。

『スターウォーズ』はどうなるのか。あれだけ1作目が大ヒットしたら最終作を更に3部作で刻みたい。3部作と言わず出来れば出来るだけ刻みたい。セルゲイ・ブブカの棒高跳び世界記録更新が如く。とD社の人は思っているかもしれない。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0