SSブログ

マイ・インターン [マ行の映画]


ポスター アクリルフォトスタンド入り A4 マイ・インターン 光沢プリント

『マイ・インターン』
"THE INTERN" (2015・アメリカ・2h01)
製作・監督・脚本 : ナンシー・マイヤーズ
出演 : ロバート・デ・ニーロ、アン・ハサウェイ、レネ・ルッソ、アンダース・ホーム、ジョジョ・カシュナー、クリスティーナ・シェラー、ザック・パールマン、アダム・ディヴァイン、ジェイソン・オーリー







定年後のリタイア生活からインターネットビジネスのアパレル会社への再雇用へと至った男。社長は30代の女性で会社は急成長していたが、成長のスピードに会社自体が追い付いていない事情を抱えていた。



性悪な人の出てこないハートフルなドラマで良かった。性悪には浮気の意味も有るみたいだけど。

他の二人の老インターンがどうなったのかが気になる所。

デ・ニーロの好好爺もそれはそれで良かった。これからずっとその路線で行くわけじゃないだろうし。ザック・エフロン共演の"Dirty Grandpa"では不良ジジイの役みたいだし。

デ・ニーロとザック・エフロンと言えば『ネイバーズ』が思い出される。




好好爺の後は不良ジジイと一つの役柄に縛られないのがデ・ニーロなのだろうけど、もうそろそろガツンとくるハードでカッコいいデ・ニーロが見たい。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0