SSブログ

砂上の法廷 [サ行の映画]



『砂上の法廷』
"THE WHOLE TRUTH" (2016・アメリカ・1h34)
監督 : コートニー・ハント
出演 : キアヌ・リーヴス、レニー・ゼルウィガー、ググ・ンバータ=ロー、ガブリエル・バッソ、ジム・ベルーシ



恩人でもある先輩弁護士が息子に刺殺されその息子の弁護を担当する事になった男。息子は頑なに黙秘したまま裁判は開廷する。



宣伝とかで驚愕の結末とか煽られると観ている間色々と考えてしまう。その考えを覆してくれるほどの驚きは残念ながらなかったが法廷ミステリーとしては手堅くまとまっていたと思う。



レニー・ゼルウィガーがどれくらい変容しているか下世話な興味が津々だった。
『ザ・エージェント』の頃からしたら別人かと思うくらいに変わってしまった。が、『ブリジット・ジョーンズ』シリーズ最新作では別人ではなくなっているようで。元通りではないにしてもそこら辺はさすがハリウッドマジック。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0