SSブログ

ゲットハード/Get Hard [カ行の映画]


GET HARD MOVIE POSTER 2 Sided ORIGINAL 27x40 KEVIN HART WILL FERRELL by Movie Poster Arena [並行輸入品]

『ゲットハード/Get Hard』
"GET HARD” (2015・アメリカ・1h40)
監督 : イータン・コーエン
出演 : ウィル・フェレル、ケヴィン・ハート、クレイグ・T・ネルソン、アリソン・ブリー、ティップ・"T.I."・ハリス









身に覚えのない詐欺容疑で懲役10年の判決を受けたヘッジファンドマネージャー。収監されるまでの30日間で刑務所で生き抜く術を学ぶため一人の黒人男性をトレーナーとして雇い訓練を始める。



ウィル・フェレルとケヴィン・ハートは思っていた以上に相性が良かった。白人と黒人、でくの坊とちび、と見た目からして面白い。
今が旬のケヴィン・ハートの長めのほぼ一人刑務所コントとか、刑務所暴動シミュレーションとか面白かった。

『マネー・ショート華麗なる大逆転』でアカデミー脚色賞を受賞したアダム・マッケイが原案。なので金融サスペンス的なテイストもちょこっと有ったりして、ヘッジファンドマネージャーが何なのかさっぱり分からないけど。
ただドタバタしているコメディではなくてストーリー性もあるのが良かった。ただドタバタしているコメディでも全く問題は無いんだけど。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0