SSブログ

ズートピア [サ行の映画]


ズートピア (ディズニーゴールド絵本)

『ズートピア』
"ZOOTOPIA" (2016・アメリカ・1h48)
監督 : バイロン・ハワード/リッチ・ムーア  共同監督 : ジャレッド・ブッシュ
声の出演 : ジニファー・グッドウィン、ジェイソン・ベイトマン、ジェニー・スレイト、イドリス・エルバ、J・K・シモンズ、ネイト・トレンス







動物たちが進化し肉食動物、草食動物が共存できる世界。警察官になる夢を叶えたウサギの女の子が肉食動物失踪事件を追う中で、突如肉食動物の凶暴化が起こり社会を混乱させる。



面白かった。短編は無し。
ディズニー初(?)の全裸シーン有り。脱ぎまくり、見せまくりで凄かった。一糸纏わぬ男女があられもない姿を堂々と見せる。こんなディズニー今まで見た事ない。



多種多様な動物たちが共存する。確かに動物たちの理想郷ズートピアだなあと思うが、そこに人間の姿だけが無いのは何かの皮肉でもあるのだろうと思う。



ウサギの女の子ジュディが可愛かった。頑張る姿が健気。
手塚先生の『W3(ワンダースリー)』のボッコに似ている。というのはあんまり言わない方がいいんだろう。ウサギを擬人化すれば似たような感じになるという事で。
ボッコも全裸か。エロいな手塚先生。
W3 3






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0