SSブログ

男ゴコロはマンガ模様 [ア行の映画]


男ゴコロはマンガ模様 [DVD]

『男ゴコロはマンガ模様』
"PEOPLE PLACES THINGS" (2015・アメリカ・1h26)
監督・脚本 : ジム・ストラウス
出演 : ジェマイン・クレメント、ステファニー・オーリン、レジーナ・ホール、ジェシカ・ウィリアムズ、マイケル・チャーナス







グラフィックノベル作家の男は妻の浮気により離婚する。1年後、元妻に再婚する事を打ち明けられ男は動揺する。



Amazonの配信で。予告を見て良さそうな感じだったので。



恐らく低予算映画。会話がメインの映画だった。そうなると当然英語が分かった方が面白いんだろうと思う。

40代男性、若者からしたら気色の悪い存在の誰がどう見てもおじさん。そんなおじさんでもおじさんなりの悩みが有るわけで。
時にはうじうじ悩んだりするのもしょうがないけれど、なんとか無理やりにでも踏ん切り付けて前向いて生きなさいよ。というおじさん応援映画。



主演の人は全く見た事ないと思っていたが、『シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア』の監督で出演もしていた。
ニュージーランドの人。ちょっとベニチオ・デル・トロ似。



監督は無名の新人さんかと思ったら『さよなら、いつかわかること』の監督だった。
2009年に製作された監督作、青春スポ根映画が面白そう。邦題は『プリティ・フープ』、『ハートボール』(DVD)の二つのタイトルを持つ。
まだそんなに有名では無い頃のルーニー・マーラが出演。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0