SSブログ

濃いふわクリーミーヨーグルト洋なしを探し求めて

濃いふわクリーミーヨーグルト洋なしに最近お目にかかれず。代わりにはならないけれどパルテノキャラメルソースなんてのを見付けて。
牛乳も一緒に買ったろ、とレジで代金を済ませてちらりと袋の中を見てみたら、買ったの牛乳じゃなくて飲むヨーグルトだった。確かにあの時手に取ったのは牛乳だったはずなのに。
ヨーグルトにヨーグルトでレジのお兄さんにこの人どんだけヨーグルトが好きなんだと思われたかもしれない。別にいいんだけど、ヨーグルト好きだし。




グリコ 朝食洋なしヨーグルト145g 12個
朝食洋なしヨーグルトでは濃いふわの代わりにはなり得ないのだ。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0