SSブログ

スター・トレック BEYOND [サ行の映画]


US版ポスター スタートレックビヨンド Star Trek Beyond us3 69×101cm 両面印刷 D/S [並行輸入品]

『スター・トレック BEYOND』
"STAR TREK BEYOND" (2016・アメリカ・2h03)
製作・監督 : ジャスティン・リン  脚本・出演 : サイモン・ペッグ
出演 : クリス・パイン、ザカリー・クイント、カール・アーバン、ゾーイ・サルダナ、アントン・イェルチン、ジョン・チョー、ソフィア・ブテラ、イドリス・エルバ






救助活動が一転全滅の危機に晒されるエンタープライズ号。乗組員たちの力を合わせて反撃に出る。



音楽かけて敵を壊滅させるシーンをIMAXの大画面で観てみたかったのでIMAXの3Dで観た。

目当てのシーンを含めて全編においてIMAX3Dで観た意味は味わえなかった。3D効果はいつもの様に特に感じられず。
それでも目当てのシーンはやっぱり良かった。大画面、3Dだからという事ではなく映像が迫力が有って素晴らしかった。それよりも何より物語として劣勢な立場からの大逆転、そして最高潮に向かってゆく高揚感が気持ち良かった。



もしか『クラッシャージョウ』がハリウッドで実写化されるとして、本作レベルの映像のクオリティだったら最高だろうなあと妄想しながら観ていた。

アルフィンはエル・ファニングで。あの子なら酒癖の悪さもジェラシーもきっとチャーミングに演じてくれる。

話の内容はさっぱり分からないけどとにかく楽しそう。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0