SSブログ

今日のかすかべ(おでかけスタンプ) [かすかべシティ]

かすかべシティの新しいミッションおでかけスタンプ。
おでかけスタンプ 1.png
上:ふたば幼稚園
中:おとな
下:園児+ふかづめ竜子
と、並べてみた。


1ページに15人が限度。現在16人のスタンプが押せるので一人余ってしまい苦渋の選択でおケイさんを外した。
合成でコンプリート。
おでかけスタンプ 3 (2).png

1ページ同じキャラのスタンプにするには最少で15日間かかる。ぶりぶりざえもんのスタンプが押せるようになったらやってみたい。全ぶりぶり。

スパイ大作戦の頃からテレビのしんちゃんも観始めたけど、それからおケイさんの姿は一度も出ていなかったと思う。みさえが「おケイ」と言う事は何回かあった。
それが今度の放送で登場。ようやっと姿を見れる。

またずれ荘の住人では四郎さんを2回か3回見た。かすかべ書店も2、3回。地獄のセールスレディ売間久利代は年1ペースで出てくる。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。