2017年観て良かった映画 [映画]
1月
『ドラゴン×マッハ』『ピートと秘密の友達』『フィッシュマンの涙』『こころに剣士を』『ルパン三世 カリオストロの城(MX4D上映)』『MILES AHEAD/マイルス・デイヴィス 空白の5年間』『ホワイト・バレット』『ダーティ・グランパ』
2月
『ザ・コンサルタント』『咲 -saki-』『マリアンヌ』『ナイスガイズ!』『座頭市と用心棒』
3月
『トリプルX:再起動』『アサシン クリード』『アイヒマンの後継者 ミルグラム博士の恐るべき告発』『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』『パッセンジャー』『キングコング:髑髏島の巨神』
4月
『レゴバットマン ザ・ムービー』『はじまりへの旅』『夜は短し歩けよ乙女』『ハードコア』『モアナと伝説の海』『映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ』『グレートウォール』『スウィート17モンスター』
5月
『フリー・ファイヤー』『バーニング・オーシャン』『トトとふたりの姉』『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』『ワイルド・スピード ICE BREAK』『赤毛のアン』『夜明け告げるルーのうた』『封神伝奇 バトル・オブ・ゴッド』『BLAME!』
6月
『ゴールド 金塊の行方』『ある決闘 セントヘレナの掟』『ジーサンズ はじめての強盗』
7月
『アイム・ノット・シリアルキラー』
『パワーレンジャー』
『ライフ』
『怪盗グルーのミニオン大脱走』
8月
『海底47m』
『俺たちポップスター』
『少女ファニーと運命の旅』
9月
『西遊記2~妖怪の逆襲~』
『散歩する侵略者』
『ザ・ウォール』
『LUCK-KEY ラッキー』
『オペレーション・クロマイト』
10月
『アトミック・ブロンド』
11月
『ノクターナル・アニマルズ』
『ドリーム』
『女神の見えざる手』
『GODZILLA 怪獣惑星』
『ローガン・ラッキー』
『MASTER マスター』
12月
『ジャスティス・リーグ』
『火花』
『オレの獲物はビンラディン』
上半期は39本。下半期は22本。
ベストは『俺たちポップスター』
2017完全に寝落ちしたのは1本。来年こそは0本に。
『ドラゴン×マッハ』『ピートと秘密の友達』『フィッシュマンの涙』『こころに剣士を』『ルパン三世 カリオストロの城(MX4D上映)』『MILES AHEAD/マイルス・デイヴィス 空白の5年間』『ホワイト・バレット』『ダーティ・グランパ』
2月
『ザ・コンサルタント』『咲 -saki-』『マリアンヌ』『ナイスガイズ!』『座頭市と用心棒』
3月
『トリプルX:再起動』『アサシン クリード』『アイヒマンの後継者 ミルグラム博士の恐るべき告発』『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』『パッセンジャー』『キングコング:髑髏島の巨神』
4月
『レゴバットマン ザ・ムービー』『はじまりへの旅』『夜は短し歩けよ乙女』『ハードコア』『モアナと伝説の海』『映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ』『グレートウォール』『スウィート17モンスター』
5月
『フリー・ファイヤー』『バーニング・オーシャン』『トトとふたりの姉』『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』『ワイルド・スピード ICE BREAK』『赤毛のアン』『夜明け告げるルーのうた』『封神伝奇 バトル・オブ・ゴッド』『BLAME!』
6月
『ゴールド 金塊の行方』『ある決闘 セントヘレナの掟』『ジーサンズ はじめての強盗』
7月
『アイム・ノット・シリアルキラー』
『パワーレンジャー』
『ライフ』
『怪盗グルーのミニオン大脱走』
8月
『海底47m』
『俺たちポップスター』
『少女ファニーと運命の旅』
9月
『西遊記2~妖怪の逆襲~』
『散歩する侵略者』
『ザ・ウォール』
『LUCK-KEY ラッキー』
『オペレーション・クロマイト』
10月
『アトミック・ブロンド』
11月
『ノクターナル・アニマルズ』
『ドリーム』
『女神の見えざる手』
『GODZILLA 怪獣惑星』
『ローガン・ラッキー』
『MASTER マスター』
12月
『ジャスティス・リーグ』
『火花』
『オレの獲物はビンラディン』
上半期は39本。下半期は22本。
ベストは『俺たちポップスター』
2017完全に寝落ちしたのは1本。来年こそは0本に。
2017-12-31 20:15
コメント(0)
コメント 0