SSブログ

きょうのポストカード(ギャングシティ) [映画のポストカード]

『MR.LONG/ミスター・ロン』を観た。

御都合主義の上に成り立っている物語ではあるし、2時間超と長いし。と、文句が無いわけではないけどなぜか憎めない。元々憎む必要など無い。
悪い所も有るんだけど同じくらいにいい所がある。そんな映画だった。






『オール・アイズ・オン・ミー』を観た。

1996年に25歳の若さで亡くなったラッパー2PACの生涯を描いた作品。編集がイーストウッド組のジョエル・コックス。
ラッパーとしては全くと言っていいほど知らない。俳優としても活躍し映画にも出演していたので知っていた。とは言っても出演作はあまり観ていない。
そんな中で『ギャングシティ』が面白かった印象。『オール・アイズ・オン・ミー』の中では映画の撮影現場でのシーンもあったりしたけど『ギャングシティ』に関しては全く触れられていなくて個人的に残念だった。

ギャングシティ.JPG
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。