SSブログ

きょうのポストカード(クラッシャージョウ) [映画のポストカード]

劇場版クラッシャージョウを観た。丸の内ピカデリーアニメーション爆音映画祭にて。
http://www.marupicca-bakuon.com/lineup.html
ここ数年で一番映画館で観ている映画。と言っても3、4回。しかし、35年前の映画でそれだけ映画館で観れる機会があるのもそうは無いと思う。
去年のサンライズフェスティバルではオリジナルビデオの方が上映されたのに観に行かなかった。ファン失格。
おととしの4K上映でもう当分映画館で観れる機会は無いだろうなあと思っていたがまさかの爆音上映。爆音に関しては音が大きかったな。としか感想は無いけれど。
爆音で本当にもう無いだろうなあと思っていた。ところが3月に全国のユナイテッドシネマでの4DX上映が予定されている。
http://www.unitedcinemas.jp/all/movie.php?movie=6526
35周年。この流れであとはもう新作製作決定の報せを聞きたい。

クラッシャージョウ.JPG
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。